2011年09月24日

「神戸アートマルシェへいらっしゃい!〜場末のラヂオ特別編〜」


9/23(金)の放送音源です!



「神戸アートマルシェへいらっしゃい!〜場末のラヂオ特別編〜」

放送時間:9月23日(金) 深夜1:00-2:00

パーソナリティ : 室田泉 / 前田博巳
アシスタント : 寺田竹志
ゲスト : 眞弓和也さん(サコダアートオークション) / 川田泰さん(川田画廊)

IMG_4694.jpg


Ustream動画はこちらからご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/17306294


【紹介したレコード】

IMG_0802.jpg

♪研ナオコ / 京都の女の子

♪シャーリー / 愛はかげろうのように

♪片岡つるたろう / やるだけやったら?

♪一風堂 / すみれSeptember Love


posted by 場末のラヂオ at 01:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 21:56
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 02:28
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

